婚活疲れをどう乗り切る!?

こんにちは!

梅雨に入って、雨が多いですね。洗濯物が乾かなくて困ってしまいます💦

夏が待ち遠しいです!今年はまた猛暑の予想だと聞きました。

熱中症に気をつけながら、暑い夏を楽しみたいですね♡

会員様は日々婚活を頑張っておられます!が…思うように進むことばかりではありません。

素敵な会員様がたくさんいて、すぐに出会って、すぐに結婚できる!そう思って入会される方も少なくありません。もちろん、スムーズに進む方もいらっしゃいます!でも、タイミングが悪かったり、なかなか思い通りに進まない💦いいなーと思う方からからお断りされることもあります。。。そんなことが続くと疲れてきてしまう…もう、いやだな…そう思うこともあると思います!でもちょっと待って!!

そんなときは!!

カウンセラーに愚痴言って、アドバイスをもらって、ゆっくりでもやって行きましょう!やめるのは待って!!初期投資もったいないです!婚活を頑張ろう!と思った気持ちも、無駄になってしまします。そんな悲しいことはありません…😢

流れはきっと変わります。諦めずに、疲れたときこそ気持ちを整えて運命の人を見つけていきます♪

そのために諦めないわたしたちがいます。婚活をしている皆さまをずっと応援しています!!

一緒に頑張りましょう!!

yuinowaでは幅広い年齢層の会員様が活動中!

奈良県を中心に大阪府・京都府、地域密着型の結婚相談所です。

「まだ早いかな」「この年でも大丈夫かな」「再婚でもいいのかな」

お気軽に一度お問い合わせください♪

↓LINEからも受付中です☆彡QRコードをクリックしてお友達追加してね🌸

LINE限定の特典もご用意してますよ😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

インスタもやってます!見てね~!!

https://www.instagram.com/yuino_wa/

↑↑こちらを見てね♡

関連記事

  1. プロフィール写真の撮影に同行♡

  2. デート(お見合い)服

  3. お見合いは「笑顔」がポイント

  4. 無料相談会に来た女性の話

  5. 男性デート服

  6. お休みからの活動再開