ご入会から成婚までの流れについてご紹介致します。

ご入会

ENTRY

入会には所定の審査があり、必要書類を提出して頂きます。

必要書類

身分証明書

免許証やパスポートなど顔が確認できるもの。(コピー)

住民票

直近3ヶ月以内に発行されたもの。

独身証明書

本籍地の自治体が発行する公的文書で、直近3ヶ月以内に発行されたもの。

収入証明書

前年度の源泉徴収票や確定申告書など。女性は不要。

卒業証明書

短大卒以上の方は、最終学歴の卒業証明書または卒業証書のコピー。

国家資格免許証

医師、弁護士、会計士など国家資格のご職業の方は国家資格免許証のコピー。

写真1~3枚

直近3ヶ月以内のカラー写真(提携フォトスタジオ割引あり)

入会条件

早期に結婚を真剣に考えている方

社会人として良識があり法的にも実生活においても独身である方

男性:25歳以上(定職があり安定した収入を有する者のみ)

女性:20歳以上

※条件を満たさない方にはご入会をお断りすることもございます。

ご入会後の流れ

FLOW

婚活スケジュール設定

あなたの理想の相手、お相手に対する希望や結婚の時期などを明確にし、一緒に婚活スケジュールを設定します。

プロフィールを作成

第一印象(写真)が大切です。
プロのカメラマンによる撮影で素敵なプロフィール写真も提携スタジオで撮影することができます。
より魅力的なプロフィールを当店のカウンセラーと一緒に作成していきます。

お相手検索

「お相手検索」業界NO,1会員数86,450名(※)の中から、あなたの【逢うべき人】を見つけます。
いつでもどこでも、パソコンやスマートフォンで検索ができます。カウンセラーから紹介も致します。
※2024年現在

お見合い

お見合いの日時や場所のセッティング、当日のファッションやメイク、マナーまでカウンセラーが丁寧にサポート致します。
もし、お断りなどの場合のお返事もカウンセラーが致しますのでご安心下さい。

交際

お二人にとって1番楽しい時期です。二人の結婚への意思が固まったら、記念に残るプロポーズ。そして、ご両親へのご挨拶です。プロポーズの仕方やタイミング、ご両親へのご挨拶の際のマナーもアドバイス致しますのでご安心下さい。

婚約・成婚

ご結婚おめでとうございます!
ご両家顔合わせや結納、結婚式など、お二人の門出に必要なプランのご紹介も致します。