お休みからの活動再開

んにちは!先週は雨がすごくて、近畿でも大変が被害があった地域がありました。

梅雨の時期の雨はしとしとと降るイメージですが、今回がは激しく降りましたね。

皆さまお気をつけください。

職場も変わられ、心機一転されました。本人が晴れやかな気持ちになったようで、とても生き生きとされていました。

プライベートも仕事も充実されているようで、お話を聞いているだけで、こちらまで楽しい気持ちになります♡

こんなときって、お相手も見つかることが多いです。

不思議と、付き物が落ちたようなときに運命のお相手って現れることがあります。流れが全体的にいいからだとわたしは思っています。

とてもいいタイミングでまた活動を再開されるので、とてもワクワクしています!

素敵な出会いがありますよう、心から願っています♡

関連記事

  1. 5/23~5/24 in桜井

  2. 好感度UPの洋食マナー🍴

  3. 親御様からのご相談

  4. モテたい?

  5. 和服!!素敵です

  6. 迎春