20代からの婚活はメリットがいっぱい♡

紫陽花がとてもきれいに咲いてます♪梅雨もあと少しで終わりかな…

こんにちは!蒸し暑い日が続いていますね。梅雨の中休みが心地良かったのですが、また雨が降り出しましたね…梅雨が終われば夏!夏まつりもたくさん開催されますね!

結の輪でお相手を見つけて、今年は祭りで楽しんでみませんか?

お待ちしてますね♪

新しい会員様が活動スタートされました

6月末から活動されました、弊社の会員様は20代男性です。すでにたくさんの方からのお申し込みがあります♪申し込みした方からもOKの返事をいただき、順調にスタートしています。

すでにお見合いが数件決まって、わたしたちも嬉しいです♡

20代の男性で結婚相談所に登録されている方は少ないです。ということは…ライバルが少ない!!ということです!30代になる前に結婚をしたいと思われる男性も多いので、20代のうちに相談所に入会してお相手を探すのは本当にメリットだらけです!

20代に入会するメリット!

①ライバルが少ない分活動がしやすい

②早く相手が見つかる可能性が高い

③若いので将来設計が建てやすい

④30代になる前に結婚できる可能性が高い

どうですか?メリットだらけですね♡♡

もちろん30代~の方も質の高い出会いをたくさんできる場所が結婚相談所です!メリットはたくさんあります!カウンセラーのサポート付きで楽しく婚活してみませんか?

yuinowaでは幅広い年齢層の会員様が活動中!

奈良県を中心に大阪府・京都府、地域密着型の結婚相談所です。

「まだ早いかな」「この年でも大丈夫かな」「再婚でもいいのかな」

お気軽に一度お問い合わせください♪

↓LINEからも受付中です☆彡QRコードをクリックしてお友達追加してね🌸

LINE限定の特典もご用意してますよ😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

インスタもやってます!見てね~!!

https://www.instagram.com/yuino_wa/

↑↑こちらを見てね♡

関連記事

  1. ひまわりデート

  2. はじめてのお見合い♡

  3. 日曜日のモーニング

  4. 時の流れにのりましょう

  5. 行動あるのみ!

  6. パンケーキデート