恋活・友活イベント

第二回【浴衣でレトロゲーム遊び】恋活・友活イベント

大好評につき第二回目の開催が決定!

無口な人もお喋りな人も必ずみんなで盛り上がると評判の価値観ゲーム(何かは参加されてからのお楽しみ)を 浴衣を着ながら駄菓子を食べながらワイワイと楽しみましょう!

男性も女性も浴衣を着る機会が減ったのではないでしょうか?

着たいのに中々着れない、着たことないから着1度てみたい!

そんな方に気軽に浴衣を楽しんでもらえる会です。

浴衣を着ると男性も女性も魅力度が120%アップするんですよ

浴衣はレンタル出来て、着付け付きなので自分で着れなくても大丈夫!!

呉服店、京ろまんグループならではの体験型イベントです。

【どんなことをするの?】

価値観ゲーム以外にも 子どものころに遊んだことがある(かもしれない?) なつかしいレトロ遊びを用意しています! アナログでシンプルな遊びだからこそ盛り上がりますよ

ワイワイと一緒に遊んで楽しんで、新しい出会いを広げましょう!

前回参加されたメンバーから3組のマッチングとなりました

色んなイベントに参加したけど、中々次に繋がらない…‪

‬ そんな経験をされた方は試しに参加しませんか? お友達を誘って楽しみましょう

【詳細】

開催日:7/13(土) 14:00~17:00 着付け時間はチラシをご覧ください

参加資格: 男性25~38歳 女性23~38歳

会場:京ろまん奈良本店2F 和桜

参加費:男性4500円 女性2000円

ご予約はこちらから

※定員に達した場合は抽選とさせていただきます

関連記事

  1. yuinowa主催 第二回【浴衣でレトロ遊び】

  2. 奈良の地酒を味わう 恋活・婚活イベント【浴衣で利き酒】

  3. お見合いは「笑顔」がポイント

  4. お花見デートの注意点

  5. 無料相談会&お試し検索会開催します!

  6. デート❤️食事の好みでわかる?!