yuinowa主催 第二回【浴衣でレトロ遊び】

第二回【浴衣でレトロ遊び】恋活・婚活イベント

大好評につき第二回目の開催が決定いたしました!

浴衣を着てレトロ遊び!してみませんか?
浴衣は着付けオプションがあるので自分で着れなくても大丈夫!
子どものころに遊んだことがある(かもしれない?)
なつかしいレトロ遊びを通して友達づくり・恋活しませんか?
一緒に遊んで、新しい出会いを楽しみましょう!

yuinowa主催【恋活・婚活】イベント

浴衣を着てレトロ遊び!してみませんか?

レトロ遊びとは・・・
小さい頃に誰しもが遊んだことのある遊び(ジェンガ・トランプ・UNO・オセロ・ワニワニパニックなど)

浴衣は着付けオプションがあるので自分で着れなくても大丈夫!
子どものころに遊んだことがある(かもしれない?)
なつかしいレトロ遊びを通して友達づくりや恋活をしませんか?

仲良くなって、この夏は浴衣で古都奈良の町並みを散策デート♡なんて素敵ですよね!
今年の夏を楽しむための出会いの場「和桜」にお越しください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)/

一緒に遊んで、新しい出会いを楽しみましょう!

ご予約はこちらから

※定員に達した場合は抽選とさせていただきます。

関連記事

  1. 『浴衣でレトロ遊び』第1回目当日の様子

  2. シンデレラマルシェ👠

  3. カラーコーディネートはジュエリーにも!

  4. 行動あるのみ!

  5. 女性必見『いい男性』の見分け方

  6. 好感度UPの服装ワンポイントアドバイス☘️