ハロウィンは楽しく過ごされたでしょうか?ハロウィンが終わればもう街はクリスマスモードになりますねー♡ 今年のクリスマスは皆さん誰と過ごされますか?カップルの方は恋人と過ごす方が多いのではないでしょうか?「クリスマス=恋人」と考える日本人は多いそうです。海外、とくに欧米は家族が集まって過ごす方が多いと聞きます。もちろん家族で集まるクリスマスは楽しく幸せですが、恋人と過ごすクリスマスもやっぱり幸せですよね♡今はまだ、恋人がいない方でも、まだ間に合いますよー♡YUINOWAで婚活しましょー!
今回は、以前yuinowaの会員だった方で、いいご縁がなく残念ながら退会されたNさん、50代女性のお話です。
Nさんはある方と真剣交際にまでに発展しそうだったのですが、嫁ぎ先が遠方になるため仕事を辞める決断ができず、真剣交際にならずに終わってしまいました。その後、あまり活動する気になれなかったようで後退会されてしまいました…とても素敵な方だったので、またいい出会いがあるとは思っていましたが、すぐに他の人は考えられないとおっしゃって…本人の考えを優先し、退会となりました。
そんなNさんですが、先日「お話したいことがある」と久しぶりに連絡をくださいました!
そして後日電話で話をすると「恋人ができました!」と嬉しそうに報告してくださいました!
退会されて1年も経つのに、私たちに報告をくれるNさんの優しさを感じたのと同時に、幸せになることを諦めず、あれからも前を向いていてくれたことが、とても嬉しかったです♡どうか、幸せになってください♡
会員様と私たちとの出会いも素敵なご縁♡たとえ退会された方でも、いつまでも皆様の幸せを願っています。
yuinowaでは幅広い年齢層の会員様が活動中!
奈良県を中心に大阪府・京都府、地域密着型の結婚相談所です。
「まだ早いかな」「この年でも大丈夫かな」「再婚でもいいのかな」
お気軽に一度お問い合わせください♪
↓LINEからも受付中です☆彡QRコードをクリックしてお友達追加してね🌸
LINE限定の特典もご用意してますよ😊
インスタもやってます!見てね~!!
https://www.instagram.com/yuino_wa/
↑↑こちらを見てね♡